All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

お届けもので~す♪

我が家にお届けものが届きました♪

お届けもの☆

中身は ↓ です。

お届けものの中身☆

毎度おなじみ、ビバさんで注文したブレンドフードです。(ぶいっ)
今回はフェレットバイトが切れたので、一緒に注文しました♪

中身を開封していたところ、さっそくうちの子たちが反応っ!

はるの中身チェック中☆

あゆむさんの中身チェック中☆

尚、ゆうちゃんはゲージでお休みタイム中 (ZZZ…) のため、今回は不参加。。。(汗)

はるは途中で中身チェックが飽きたらしく、秘密基地 (家) からタバコケースを持ち出してきて、私の膝にタイアタックっ!!!

はるのタイアタック☆

はる、行動が意味不明です。(はりゃ)
まぁまに対する日頃の恨み (怒) の八つ当たりか!?
それはちょっと切ないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。(泣)

中身を出し終わって片付けをしていたところ、「バターン(およっ)」と音がしたので、音のした方向を見てみると………

きょとんとしたあゆむさん☆

あゆむさん、ダンボール (箱) で遊んでいて、ひっくり返してしまった模様。。。(汗々)
何が起きたか分からずに「きょとーん」としています。(ぶぶっ)

ちなみにダンボール (箱) は手作りハウス (家) のリフォームに使う予定です。
プチ・エコライフ???(笑)

☆ プチ宣伝
私事で恐縮ですが、参加トラコミュの 「フェレット」 の管理人を始めました。
皆様が「アンケート」や「トピック」を作ることも可能です。
交流の場の1つとしてお気軽にご利用ください♪


------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

15:06  |  うちの子日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ともやんさんへ♪

ともやんさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

>・・・・・いっぱい更新されてるし、
>デザインすごい変わってますよね!?
>すごく見やすいしキレイです。

ありがとうございます(*´∇`*)
結構、ガラッとブログのイメージ変えたので、皆様に「ここ、どこのブログ?」って言われそうで、内心、ヒヤヒヤしていました。(汗)

我が家の場合、宅配便の突っ込み隊長(!?)ははるなんです。(笑)
開封時の音で即、反応。
続いてあゆむさん…という感じです。

>やっぱり、頭から逆さまに突入するんですね。そして・・・・
>箱をひっくり返しましたね。一緒ですね。

おぉ。
なおたろぅ君やももちゃんも同じですか。(≧∇≦)ぶぶっ
ちなみにひっくり返した本人…あゆむさんは「きょとーん」としていました。
ハタから見てて、大爆笑しちゃいました。。。

>最後のあゆむさんは、ともやんを見ていましたか?

「きょとーん」顔が何故かカメラ目線のあゆむさん…でした。(笑)
あゆむさん、皆様にアピールしたかったのかしら?(汗)

>フード名の横に中身の写真が欲しいと思うんですが。。。。
>こんな希望は、アルツハイマー入門のともやんだけでしょうか。(笑)

実は私もブレンドフードを注文する時に「中身、なんだったっけ?」とよくど忘れします。(汗)
で、パックに中身のモノがφ( ̄∇ ̄o) メモメモしてあるので、それを見ながら注文しています。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年10月30日(火) 00:47 | URL | コメント編集

ははは~!一緒です

こんばんは。
久しぶりに、パソコンする暇にありつけたので遊びに来ました~
・・・・・いっぱい更新されてるし、デザインすごい変わってますよね!?すごく見やすいしキレイです。

ととろさんちの「宅配物ホリホリ~」は、はるさんとあゆむさんのお仕事なんですね(笑)すっごい、かわいいですよね~
やっぱり、頭から逆さまに突入するんですね。そして・・・・
箱をひっくり返しましたね。一緒ですね。
この光景が、リアルに想像でき、にやけている怪しいともやんでした。
 最後のあゆむさんは、ともやんを見ていましたか?。。。。違いますよね(^_^.)すみません。

 うちも ブレンドフードです。毎回フェレットグロース(大好物なので)と、他2種類を注文するのですが、「何と何だったけ???」って忘れてしまうから、フード名の横に中身の写真が欲しいと思うんですが。。。。こんな希望は、アルツハイマー入門のともやんだけでしょうか。(笑)
ともやん | 2007年10月29日(月) 20:38 | URL | コメント編集

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

>あれっ??フェレちゃんズが左にいる!
>もしかして今さら気付いた?って感じですかね??
>ちょっと変わりましたよね?ブログ♪

はーーーい♪
色々なものを貼り付けすぎちゃって大分、ごちゃごちゃになってきたので、整理整頓(!?)も兼ねてちょこ~っと変えてみました。(笑)
少しは見やすくなったかな?(汗)

はるの意味不明な行動は私も「???」で笑っちゃいました。
たま~にしかしない行動なので、実は結構、レアものなのです。(≧∇≦)

>私もダンボールを見るとムズムズ…基地作りをしたくなります(笑)

実は私も…です。(笑)
ダンボールが増える度に「次はどこを改良しよ~かなぁ?」とつい考えちゃいます。
たろももの母さんの手作りハウスを見て、目覚めちゃいました。(笑)
ありがとう、たろももの母さん。(*´∇`*)

>実はまた一個増えてるんですよ、ダンボール基地(笑)

おぉっ!
見たいです、新たなダンボール基地っ!!!
良かったら今度、ブログで拝見させてくださいな☆
ととろ@管理人 | 2007年10月27日(土) 13:36 | URL | コメント編集

あれっ??フェレちゃんズが左にいる!もしかして今さら気付いた?って感じですかね??ちょっと変わりましたよね?ブログ♪

はるちゃんの意味不明な行動に笑っちゃいました♪
それから、エコライフ…いいですね~!
私もダンボールを見るとムズムズ…基地作りをしたくなります(笑)

実はまた一個増えてるんですよ、ダンボール基地(笑)
たろももの母 | 2007年10月27日(土) 10:44 | URL | コメント編集

erikoさんへ♪

erikoさん、おはようございます。
コメント、どうもありがとうございます♪

おぉっ!
erikoさんもビバさんのブレンドフードをご使用になられているのですね☆
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
我が家も助かっています。

手作りハウス、ただいまうちの子たちの行動を見ながら改良中です。
出来上がり次第、ブログで報告させて頂きますね♪

良ければまた、遊びにきてください☆
いつでもウェルカムでお待ちしています(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年10月26日(金) 08:40 | URL | コメント編集

ビバさん★

我が家もビバさんのブレンドフードにはお世話になっていますv-271
とても助かりますよね!

あゆむ君のキョトンとしたお顔がとってもかわいい★
段ボールの手作りハウス、是非見てみたいです!!
エコいいですねv-218
eriko | 2007年10月25日(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
