All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

はるの今日1日☆

どうも、はるでしゅ♪

皆様、こんばんわでしゅ

今日は窓際で日向ぼっこ (晴れ) をしたでしゅ。
ぽかぽかで、とーーーっても気持ちいーんでしゅよぉ。(ぶいっ)

気持ちいーでしゅわぁ

日向ぼっこ (晴れ) しながらいーーーっぱいお昼寝 (ZZZ…) したんでしゅ。

眠くなってきちゃったでしゅ

あっ!!!

べろ~ん

あぁっ!!!

むにゃむにゃ…

まぁま、いつの間にあたちの

「べろ~ん」

の写真を撮っているんでしゅか!
あたちのクール (きら~ん) なイメージが台無しでしゅぅぅぅぅぅ。(泣)

またまたべろ~ん

日向ぼっこ (晴れ) の後は編み物 (毛糸玉) していたまぁまのお膝の上でお昼寝 (ZZZ…) をしたんでしゅ。

まぁまのお膝の上でお休みなのでしゅ

夜はゆうたんと一緒にま~ったりとした時間をすごしましたでしゅ。

ゆうたんとま~ったりなのでしゅ

ゆうたんとのラブ×2 (仲良し☆) タイム中、まぁまが写真 (カメラ) をパシャパシャ撮って、いーーっぱい邪魔をしたんでしゅよぉ。(怒)

邪魔しないでくだしゃい(怒)

ゆうたん布団はあたちのお気に入りなのでしゅ♪

ゆうたん布団は気持ちいーでしゅわぁ

だって、気持ちいーんでしゅもん。(ぽっ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

01:22  |  うちの子日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

>返信書き終えちゃってるところにすみませんです…。

どのタイミングでもコメントを貰えることはとーーーっても嬉しいですよ☆
たろももの母さん、ありがとです(*´∇`*)

はるが珍しく日向ぼっこしていたので、思わずシャッターをおしまくってしまいました。(≧∇≦)ぶぶっ
さっきははる&ゆうちゃんがベッドの上でバトルをしてて、ゆうちゃんがはるをカプっとしながら「あぎゃぎゃ」言ってました。
「あぎゃぎゃ」言うゆうちゃんを見てて、「なんで攻撃しているキミが悲鳴をあげるねんっ」…と思わず突っ込みを入れたくなってしまいました。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年11月01日(木) 23:22 | URL | コメント編集

ととろさん、こんばんは♪
返信書き終えちゃってるところにすみませんです…。

日向ですーぴーすーぴー、気持ちよさそう♪はるちゃん、べろんってしててもかわいいから大丈夫ですよ☆
今日も仲良しでかわいいシルバーペアちゃんにたろもも母はうっとりです♪あゆむくんも大好きよ~♪
たろももの母 | 2007年11月01日(木) 20:13 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>クミさんへ♪

クミさん、こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます♪

放牧タイム中、はるが気持ち良さそうなお顔で日向ぼっこしていたので、ついつい写真をパシャパシャ撮りまくってしまいました。(笑)

はるとゆうちゃんの2ショットですが、左がはるで右がゆうちゃんです。
この時はゆうちゃんが爆睡中のところ、はるがゆうちゃんを発見して、「どかっ」…と上に乗っかっていました。(≧∇≦)ぶぶっ


>フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます♪

私もうちの子たちが「べろ~ん」と舌を出して寝ている姿を見る度に「何故にべろ~ん?」と頭の中が「???」の状態になります。(笑)

はるとゆうちゃんのカラーはスターリングシルバーなのですが、最近は特にゆうちゃんがシルバーより白の方が強いカラーになってきています。
七変化を見ている感じです。(汗)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

実ははるの「べろ~ん」はハンモックで寝ている時以外で見れるのは結構、レアなのです。(笑)
日向ぼっこで「べろ~ん」をしていた時に思わずシャッターをおしまくってしまいました。(≧∇≦)ぶぶっ
ととろ@管理人 | 2007年11月01日(木) 13:15 | URL | コメント編集

はるちゃんの べろ~ん、とってもCOOLですっ(≧▽≦*)
みゃ | 2007年11月01日(木) 07:58 | URL | コメント編集

はるちゃんの「べ~~~」のお顔、なんとも愛らしくてたまらん!!!何でフェレットって舌出して寝るんですかねぇ・・?元々舌が長い動物なのかな?!
トトロさんとこのフェレ達は、白くてふわふわしてて気持ち良さそうv-238うちの子たち、最近やたら黄ばんできてて・・笑
年齢のせいなのかな??うらやましいですv-355
フェレ遣い | 2007年11月01日(木) 04:58 | URL | コメント編集

はるちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですねi-179
べろを出した姿も可愛らしいですi-179

はるちゃんと勇気くん、見分けつかないですi-282
2匹はラブラブなんですねi-178
クミ | 2007年11月01日(木) 02:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
