All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

確認、確認っ♪

うちの子たちにプレゼント (箱) する予定の潜りモノ。
あと、どの位の長さまで編もうか、考えていたところ………。(うーむ)

ナイスタイミング (えへっ) にあゆむさんが編みかけ中の潜りモノに近寄ってきたので、あゆむさんに確認して貰うことにしました♪

まぁま、ぼくが確認でしゅか?

そうそう。
みんなを代表してあゆむさんが確認してください。(にこっ)

あゆむさんの確認中、ゆうちゃんも編みかけ中の潜りモノに近寄ってきました。
どうやら編みかけ中の潜りモノに興味がある模様。。。(笑)

まぁま、ぼくが潜りきれないでしゅ

がーーーーーん。(がびーん)
そ………そうでした。
ゆうちゃん、キミが我が家で最も大きい子だったんだよね。(がっくり)
配慮し忘れて、ごめんなさーーーーーい。(泣)

さて、あゆむさん。
潜りモノの長さはどうですか?

もうちょっと潜る長さが欲しいでしゅ

むむむ。
やっぱり潜る長さが足りないですか。(汗)
では、もうちょっと………せめてゆうちゃんが潜りきれる長さくらいまで編み進めてみることにしますわ。(はぁ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:04  |  うちの子日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

潜りモノ、あとちょっとで完成ですっ!
出来上がり次第、ブログにアップさせて頂きますね☆

毛糸は100円ショップで購入しました。
ちなみに今回の潜りモノの作成で使用した毛糸玉は約4個半でした。

夕方にメールを送らせて頂きました。
メール、楽しみに待ってまーす♪


>よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

潜りモノは不思議とうちの子全員、カミカミしません。
お布団みたいに敷いて寝るか、潜って寝るかのどちらかになっています。(笑)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

私も最近、ネットオークションでミシンをゲットして、「うちの子たちのハンモックを作ろうっ!」と思い、100円ショップで布を購入したのですが、ゲットしたミシンはまだ未使用の状態になっています。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年11月03日(土) 00:23 | URL | コメント編集

編むの早いですね~!
あったかそうでいいなぁ(≧▽≦*)

私も影響されて、フリースの布地とか綿とか買ってきたんだけど、
モチベーションが上がらなくて買ってきた袋のまま放置中です。

みゃ | 2007年11月02日(金) 21:54 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月02日(金) 17:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月02日(金) 09:39 |  | コメント編集

編み物・・・

ととろさん、おはようございますっ!i-194

わたしも編み物にハマッた時期があったなぁ・・・
高校ん時なんだけどね。(;´▽`A``
なんか懐かしいわー。
またやろっかな・・・?
手が覚えていればいいんだけど。(笑

でも、カミカミしないですか?
うちのララたんだったら、獲物扱いにしそうな予感。。。(_ _|||)


よっぴぃ | 2007年11月02日(金) 09:19 | URL | コメント編集

いいないいな!カギ編みの潜りモノ!
潜って寝ている所が早くみたいゎ♪これ、100円ショップの毛糸ですか?
こんな贅沢でお洒落な潜りモノが安い材料費で出来るなら、今年の冬、私もカギ編み挑戦してみようかしら・・?

それと、コメント見ましたよ~!コメント返ししましたので、メール下さいね~v-5
フェレ遣い | 2007年11月02日(金) 03:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
